初ブログだよん


by nobjeremiah

GW-2日目-

今日は野沢だったぜい
d0157614_2011317.jpg
d0157614_2015422.jpg

今日はシュナイダーの滑り納めツアー!!9時集合でいざゴンドラへ。って思ったら、死ぬほどの行列。
ディズニーランドかー?なんてつっこみつつ、山頂へ!!

d0157614_205812.jpg

d0157614_20331456.jpg

ゴンドラ山頂ではNOVEMBER,SCOOTER,OGASAKAnの非公開試乗会やってましたー。すんげーまったり過ごしてましたよ。

んで、とりあえずパーク(ウェーブx2→レール→キッカー2m→キッカー3m→キッカー4m→FLATDOWNBOX→キッカー5m→キッカー7m→BOX)って感じのパークで板も走ったし、キッカーいっぱい飛べたし楽しかったよ。
写真とりわすれた。テヘ。

で疲れたし、フリーランしようぜーなんで上のリフト乗ったら、沢ジリエリカじゃなくて沢がすんごい楽しかったーー。
d0157614_20132824.jpg

ひさびさにスノーボード楽しい三島さん。
d0157614_20142718.jpg

はじめて一緒に滑った寺島さん。みんな楽しそうでしたー。

d0157614_20171466.jpg

みんなでパシャリ。


これは沢をみんなで滑った映像だよん。ちょっと長いけど見てみてね。

いやー今日は楽しかったなーー。



d0157614_2027724.jpg

ショウヘイと俺。同じサングラス。俺のみてショウヘイが真似しました。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-05-02 20:27