初ブログだよん


by nobjeremiah

暑い・・・

昨日は寒かったけど今日は暑い・・・

モー夏はすぐそこ!!って感じの天気です。
なので、みんなでビーチサンダルかってくり。GRAVISのビーサン入荷しましたーー。
d0157614_13545813.jpg

左側から2940yen,3150yen

d0157614_135814.jpg

左側から2940yen,3150yen

d0157614_13591274.jpg

これは両方とも2520yen・・・だったかな?たぶん。

d0157614_140668.jpg

これも両方とも2940yen

d0157614_1404547.jpg

これはレディースで3足とも2940yenですーー。


んで、話し変わって俺もGWでスノーボードしまっちゃいましたー。みなさんは板しまう前にちゃんとWAXかけてますか?これからしばらく使わない人でもWAXかけとくとソールが痛まないので、ぜひWAXかけてしまってねーー。シュナイダーでも保存用のWAXかけるんで、分からない人はお店に来てねーー。


今日の動画はストリートボード!!まだまだ知らない人もいっぱいいると思うけど、今年のスノーボードのオフトレにいかがですか?


どうすか?すごいでしょ。俺も最近はじめて、はまってますー。スノーボードみたいにビンディングがあって、付けてる状態から自分でこげるんです。
d0157614_14122097.jpg

これは俺のストリートボード。

詳しくは次のブログで・・・
[PR]
by nobjeremiah | 2010-05-08 14:13