初ブログだよん


by nobjeremiah

暇。ひま。ヒマ。

暇です。この時期の月曜日は特に・・・

てな感じで暇をもてあましております、NOBです。

これから山岸さんと『バック トゥ ザ フューチャー』でも観ようかな?ってくらい暇ですyo-

昨日は結構みんな遊びに来てくれました。
d0157614_13313290.jpg


最近、よく来てくれるはっちゃん家の愛娘、凛ちゃんです。可愛いでしょ。

でもこの子俺のこと嫌いでだっこすると、すんごい泣きます。いつなついてくれるかな?



あ、前の日記で書いた【ストリートボード】のこと書こうっと。

d0157614_13361444.jpg

これはソール側なんですが、普通のスケートとは違って前、真ん中、後と3つに分かれてます。

この、ノーズとテールに足を置いて乗るんですが、上体のひねりと足の動きを合わせることによって、自走します。

最初はビンディングつけないで乗るだけでも楽しいですよ~。

と、スケボーと違ってすんごい狭い場所やうちの店の駐車場みたいにきれいじゃないアスファルトでも結構遊べますよーー。

ちょっと店の駐車場で遊んでみました↓


乗り方とかスノーボードっっぽいでしょ。


あー、映画みよ。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-05-10 13:43