初ブログだよん


by nobjeremiah

タイタンズ

あーまたさぼっちゃった

どーも、NOBですーー。

とりあえず今週の日曜日にタイタンズで大町のスケートランプにいってきましたーー!!

あ、タイタンズとはシュナイダーのスケートチームです。うちらがスケートするたんびにどこかに寄付するというチャリティー集団です。

最近メンバーが増えてあんまり把握してないですが、キャプテンはシュナイダーのライダーのショウヘイですーー。


広いしランページもあって楽しかったなー。これはなんか俺の適当なやつ。

d0157614_17584798.jpg

これはツル。一旦はキャプテンを任されたのですが、あまりの性格の悪さに10分でクビにされましたーー。


これは新メンバーのヤッシー。まじで上手かったーー。よろしくねん。


んで、そのあとにうちのお客さんが主催してたBBQパーティへー

d0157614_1853251.jpg
d0157614_186243.jpg
d0157614_1861671.jpg

あんまり友達いないからなにしていいかわからないツルちゃん。


あーーー、ipadかっちゃったーーー!!
d0157614_189723.jpg


いじりたい人はシュナイダーにきてねーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-10 18:09