初ブログだよん


by nobjeremiah

勅使河原

またウェイクいっちゃたーー

てな訳でまた飛行隊いってきましたーー
d0157614_23445781.jpg


いつもお世話様です。↑飛行隊のもっさんこと、、、
名前しらないやーーー。もっさんです。後の態度悪い人が俺です。

d0157614_23463721.jpg

またしても、一緒になっちゃた竜キャンこと勅使河原竜太郎。すごい名前でしょ。
でも、ヒマジンなのかな?いくといつもいますね、この人。ガンバレ。

ってなにげに尊敬してます。ちょっと褒めたらサングラス買ってたけど。プププ。似合ってないのに。


はー今日も楽しかったけど、なんか先週よりも課題がいっぱいになっちゃったーー。

またしてもへなちょこさんですが、見てみてねん。

んで、また小布施にスケートしにいったけど、つかれたーー。

あーー、それと今年の3月に岐阜県のめいほうスキー場にて行なわれたFANATIC&F.T.W.Oのイベント『F.F CARNIVAL』の模様が編集されたんでUPしますねーー。
毎年ながら、このイベントは他にないFUNな感じがして、ライダーとしても参加してて楽しいですーー。
来年は長野からもぜひーー。

最後のほうに俺の滑ってる映像あるから、ヒマならみてねーー。

明日もやすみだぜーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-15 23:57