初ブログだよん


by nobjeremiah

オシャレな~

BAG入荷しました~
d0157614_19221423.jpg

カナダ発のバックオンリーブランド『ハーチェル』

なんかさっぱりしていてオサレなBAGです。普段使いに最適ですよんー。
d0157614_19255059.jpg
d0157614_1926348.jpg
d0157614_19261879.jpg

値段はだいたい一万円前後。お手ごろです^^v
ウェブは
http://www.herschelsupply.com


とー、
1発目のカタログ号でましたね。SNOWBORDER。

d0157614_1933089.jpg


そこにうちの店のライダーでもあり、僕がやってるアパレルブランド『JEREMIAH』nのライダーでもあるツルが4ページ目にドドーンとでました。

d0157614_19333858.jpg


いい感じでしょ。ツルにしちゃかっこいいです。

しかも今季末に発売した10'11'MODELのJEREMIAHトールTもちゃんと着てくれてます。
d0157614_19351450.jpg


でも、、、
ウェアと似ててあんまり目立たないーーー!!


まー、それは許すとしても、、、



d0157614_19361454.jpg



このカオないでしょ。



次からゴーグルしよねw
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-28 19:37