人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

店の隣で

B.B.Qしたよー

あまりのも暇で・・・

店の隣で_d0157614_15185851.jpg


俺とヒグティとツルのダメ人間3人組です。。。昼間からビールのんでた。俺はいちおーノンアルコール。
でも超グダグダだった。ツルがいいってチョイスしたお手軽バーベキューセット!!みたいなやつ全然使えないし。あんなに温度の低いバーベキュー初めてだわx-xチーン。

そんな使えない男『鶴田真到』ツルタマサ、、マサ、、まさ、、なんだっけ。名前しらないや。

ツルがまたドドーンとでてました!!トランスワールドカタログ号に!!
店の隣で_d0157614_15283883.jpg


店の隣で_d0157614_15282196.jpg


2枚目の写真とかやばいかっこいいし。あいつスノーボードだけしてればいいのに。

店の隣で_d0157614_15305452.jpg

しかも今回はばっちりJEREMIAHトールT目立ってるし!!ナイス。

そんでなにが1番ナイスかというと、カオが写ってない!!1枚目のクレイルもあんまりわからない。ヤマギシさんと今回はよかったねーっていってたら、そこはツルさん。やっぱりやってくれます。

次のページで、、、

店の隣で_d0157614_15333740.jpg


なんだそのすわりかたーー!!乙女か!!

てな感じの先週でした。


あ、ちなみにスノースタイルで俺も載ってましたーー。

店の隣で_d0157614_15424388.jpg
店の隣で_d0157614_1542579.jpg


F.T.W.Oのページのところで飛んでる写真です。まーちいさいけどチェックしてみてね。



と、今週末ウォーターいきますよー。結構あつまってきたので、適当に締め切りますねーー。来たい人は早めにおしえてくださーーい。
シュナイダーライダーは、ツルとしょうへいとソーヤがきますーー。
by nobjeremiah | 2010-07-08 15:45