初ブログだよん


by nobjeremiah

洪水?

いやー昨日の雨すごかったー

ブログの更新してないじゃん、ってかーちゃんからメールもらって思い出しました。NOBです、どーもー。

先週にすんごい雨の中でウォータージャンプいってきましたよー。写真とかはヤマギシブログみてねん。

あ、そだ。このまえ横浜からとーちゃんかーちゃんが遊びに来てくれました。

d0157614_15323047.jpg

この写真はアジアンで飯食ったときなんすけど、その前にシュナイダーに遊びにきたら、みんなかーちゃんみて大爆笑してたー。似てるって。

しかもめちゃめちゃしゃべってたし。うちの一家はみんなすんげーしゃべる!!おれが1番しゃべらないくらい。

まーそんなこんなで楽しかったです。



あー、昨日の雨&雷すごかったですねーー。俺、仕事中にちょっとプラプラしてたらすんげー雨ふってきて1人でテンションあがってました。

d0157614_15363459.jpg
d0157614_1536454.jpg


JEREMIAHの工場に納品あったから取りに行く途中、洪水みたいになってたし・・・。
はじめてみたから写真撮りながら、運転してましたーー。

でもこれで梅雨も終わりかな?てか、終わって。
んで店に帰ってきたらライダーツルから電話あって『ヒュー、テンション上がる!!すんげー雨!!』っていって電話切られた。バカなのかな?

d0157614_1623401.jpg

きっとこんな顔しながら電話くれたのかな?あの人友達いないみたいだから、我慢しよ。俺大人だしね>_<



とと、と、最近よくいく野尻湖のウェイクショップ『飛行隊』さんからオリジナルサルエルパンツ入荷しましたー。

俺もちょっと手伝わせてもらったパンツで、もっさんこだわりのパンツです。

d0157614_154224100.jpg

この時期でも涼しくはきやすいパンツに仕上がっててめちゃめちゃ調子いいです。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-07-17 15:42