初ブログだよん


by nobjeremiah

あり暮らしのカリエッティ

観に行きました!!

あり暮らしのカリエッティ。

主演・監督 假屋崎省吾

これだったらまったく観たくないですね。

間違えました。かり暮らしのアリエッティだった。

みにいきたーい!!

生意気なことにヤマギシさんはみにいったらしいです。でもヤマギシさんは感情がないし、頭が弱いからよくわからなかったらしいですけど。。。


そんなこんなで、暇です。

暇なのでライバル店の宣伝します!!

和合堂
http://www.wagoudo.com/
STAFFがみんなイケメンです。オシャレ。

そして新しくOPENしました、BOLT(本格オープンは8月1日)場所はポッポ公園の近く。
これ以上は教えられない!!ナンチッテ。よく説明できないや。
アクロス長野店の店長のあっちゃんことあつみさんが店長してます。
そんなこんなで和合堂のタッキーと、挨拶してきましたーー

d0157614_18292725.jpg

BOLTの臨時看板。なんかプレオープンの翌日に店舗があるビルが工事に入ったらしくそとから全く見えないらしい。
d0157614_18294866.jpg

店舗はこんな感じ。せまいけど、すごくオシャレでしたーー。
d0157614_1830877.jpg

和合堂のタッキー。最近結婚して、部屋でうんこするのはやめたそうです。よかったです。
d0157614_18301946.jpg

右が店長のあつみさん。左がSTAFFの西沢。

てな感じらしいです。

まーこー考えると長野のボードショップってみんなオサレですね。
間違いなくシュナイダーが1番キタナイ。


でもシュナイダーもよろしくねー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-07-22 18:30