人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

このごろは

観たい映画多すぎ!!

結局、アリエッティも観れてないし。インセプションも観たいし、ソルトも観たいし、店暇だし。

んで、みんなでトランポリンしてたんですけど、ヤマギシさんのポンコツぶり見てください。

なんか、一回跳ねておしりついてまた立ち上がるってやつやってたんですが、、、

普通の人は


こーやって簡単に出来るんですが、

ポンコツヤマギシさんは



こんな感じです。まじでポンコツでした。

そんな人にオススメなのが最近はやってる『パワーバランス』¥3,990

このごろは_d0157614_20192281.jpg


なんか、周波数がうんたらかんたらでうんたらかんたらですんごいバランス力がUPします!!

俺もウソダーと思いながら実験したんですが、あら不思議。

なんかうさんくさい映像youtubeでみつけたんで見てください。うさんくさいけど、結構びっくりします。


今までのものは、相手の力の入れ具合じゃないの?って疑いがちですが、これはやられてる本人が1番わかります!!

気になる人はお店にきて試してね!!
by nobjeremiah | 2010-07-23 20:19