初ブログだよん


by nobjeremiah

にょじりこ1周

野尻湖いってきましたー

どーもー。最近めちゃめちゃ安い自転車かってガソリン代浮かしてるNOBです。

d0157614_17172257.jpg


でも、カスタムしまくってます。本体よりもほかのが高くなっちゃった。まーガソリン代よりやすいね。頑張ります。

d0157614_1749297.jpg

カスタム後。タイヤとグリップ変えました。てか買ってすぐにタイヤがパンクしちゃったんです。

d0157614_1750396.jpg

iphoneケース!!

んで、この前の水曜日に野尻湖遊びに行ってきましたー。って最近いつも野尻湖で泳いでます。

で泳ぎにも飽きたんで野尻湖1周してきました。あんまり反対側いかないから新鮮だってけどなんもなかったです。

d0157614_17212072.jpg


途中のキレイスポット。


はあー暑いです。。。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-08-06 17:22