初ブログだよん


by nobjeremiah

謝れない人。。。

世の中には

ちゃんと謝れない人がいます。

うちのライダーのツルもその1人です。

昨日ツルと2人でくだらないゲームで遊んでたんですが、ゲームの前に負けたら土下座っていうルールを設けたんです。
んで案の定俺が勝ちました。

さー土下座!!の時の映像です。



ちゃんと謝れない。。。素直にごめんなさいが言えればどんなに楽か。しかしツルはなかなか謝りません。

んで、もう1試合しました。

やっぱり、俺が勝ちました。

ようやく土下座!!の時の映像です。



やっぱりちゃんと謝れませんでした。


おしまい。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-08-15 18:24