人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

S.M.C!!!!!!!

今年もやります!!S.M.C
S.M.C!!!!!!!_d0157614_190993.jpg
S.M.C!!!!!!!_d0157614_1905988.jpg


今回で2回目のS.M.C(snow movie contest)は、
長野県内外のスノーボードチームのオリジナルmovieを流しながら、シーズンインに向けて盛り上がりましょう。って感じのイベントです。

コンテストってよりはお祭り的な乗りなんで、みなさん気軽に遊びにきてくださいね。

今年も昨年同様にアジアンナイトマーケットで開催します。
http://asian-night-market.net/

今年は今秋に発売されたDVDの試写会も同時に行なう予定です!!
で、各レーベルごとにライダー呼んでるんで、色々なライダーに会えるチャンス!!

2000円1ドリンクでOpen18:30のSTART19:00です。

参加予定ライダー

谷口たかと
大竹延王
藤森由美
岡田沙織
山崎景子
チョコバニラボール新井
田沢'ゴリ"豊
岩村"ザッペ"和彦
ゴウキ
鶴田真到

DJ:BULL&GOKI
MC:NOB

まだまだ、スノーボードチーム募集してるんで、5分くらいの映像があればスノーボードスキルや映像編集スキル問わず参加OKなので、ご連絡ください。

スノーボードショップ『シュナイダー』   026-295-3080 担当のぶ

昨年に続いて俺がまたMCやらせてもらうんで、遊びにきてくださいねー。

また詳しくはブログかきますねーー。
by nobjeremiah | 2010-09-02 19:22