初ブログだよん


by nobjeremiah

ダーツ

ダーツバーにいってきました

おととい長野駅近くのジガークラブって所に山岸さんとアベンバーの野部さんといってきました。
d0157614_19401690.jpg

これしかなかった。写真が、、、

しかも山岸さんのブログからもらっちゃった。

なんか、ここのオーナーさんは昔からのシュナイダーのお客さんだったらしく、俺は初めてお会いしたんですが気さくで、お店も居心地のいいお店でしたよーー。

んで3人でダーツしてたんですが、すんごい面白かったです。とりあえず山岸さんはかっこ悪い投げ方でした。アベンバーさんも面白い!って言ってはまってました。

んで今日。

店で暇だから山岸さんの持ってる本を読んでたら、店にトロがきて

昨日山岸さんのブログ読んだらしくて、ダーツの機械を持ってきてくれました。

d0157614_19453420.jpg
d0157614_1945451.jpg


今日1日ずーーーっと投げてました。

腕痛い。





あ、

d0157614_19471238.jpg


9月26日にSNOVA羽島でF.T.W.Oキャンプやります!!俺もコーチで呼ばれてますんで、是非遊びに来てください。

と、今週は展示会です。よろしくねーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-06 19:48