初ブログだよん


by nobjeremiah

昨日もーーー

竜王いっちゃったーー

昨日は平日だったんですが、長野のNEW SNOWBOARDSHOP【BOLT】さんのイベントで竜王のBABジャンプの貸切りイベントにけいすけと行ってきましたーー!!

d0157614_18453429.jpg

写真、竜王さんのHPからパクリましたー。

んで、昨日はキッカーいっぱい飛びましたので暇な時にみてくださいねーー

1発目のおはようバックフィリップ


んで、最近練習中のオープンコーク


&ヒールロディオ



で、で、で最後にスイッチからの~

シケイン!!


嘘。スイッチ難しい!!

あー面白かった!!

今週の土曜日はS.M.Cです!!みなさんよろしくお願いします!!
d0157614_19145816.jpg


あ、で3日の日曜日にS.M.Cに来てくれたライダー連中と竜王行く予定!!
行きたい人はS.M.Cに来て直接聞いてくださいーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-30 19:18