初ブログだよん


by nobjeremiah

キングス情報!!

今日ねーキングスみてきたー

d0157614_2001717.jpg


昼間、バニボに用事あったからキングスいってきたんだけど、すんごい出来上がってましたーー。

しかも、みんなエライ真面目に作業してました。
d0157614_2041218.jpg


でっかいほうのジャンプ上から
d0157614_2053193.jpg


ザッペ
d0157614_206114.jpg


ミドルサイズのキッカー
d0157614_206537.jpg


テーブル部分
d0157614_2075594.jpg


ランディング部分
d0157614_2084080.jpg


ザッペと大キッカー
d0157614_20103732.jpg


キャシャーンとまるのこ
d0157614_20113575.jpg


バニボと鉄パイプ
d0157614_20121327.jpg


んで、やっさんが試しとびしてくれましたーー。


楽しそうーーーー!!マジで。

んで端っこには、ブラシの練習用の小さなマットも設置中でした。
d0157614_20151725.jpg


今回小布施キングス初めて見たけど、想像以上に規模がでかいし、想像よりもはるかに飛びやすそうでした。

そんな、キングスで9日と10日の2日間。シュナイダーでイベントやります!!
みんなで一緒に行きましょう。
d0157614_201839.jpg


また詳しく書きます!!よろしくです!!

んで、おとといのSMCの模様は明日書きます!!
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-04 20:20