初ブログだよん


by nobjeremiah

2010.10.2-S.M.C-

のレポートですー

いやー今回、ほんとに多くのひとが遊びに来てくれました!その数150人!

で、今回は参加してくれたみなさんの写真のせまーす!!いろんな所から集めたから様々なサイズですがーー。めぐちゃん写真ありがとうねーー。あ、さおりんから写真勝手にぱくったーー。

d0157614_13312921.jpg
アジアンナイトマーケットだぜい。

d0157614_13325812.jpg
はじまる前の俺。余裕かましてるけど、そのうちにテンパッテくるよー

d0157614_1332179.jpg
はじまると、人。人。人。

d0157614_1336643.jpg
今回初出場でしかも1発目の『ymzr』-山猿-このチームはマジでレベル高かった。

d0157614_13381017.jpg
『CLAY』のみんな!!2連覇おめでとーー!よかったよーー

d0157614_13392259.jpg
『asian mafia』のタッチ。ひできは奥でうなだれてましたー

d0157614_1341204.jpg
『snow rabbits』真っ先に目の前陣取り、楽しんでましたー。次回もよろしくね。

d0157614_13431412.jpg
『parfait』パフェのみんな。名古屋からありがとうですーー。編集すごすぎ!!

d0157614_13441792.jpg
俺もお世話様の『Y's Film』のワイズとゲストで来てくれた渡辺淳くん(F.T.W.O)
相変わらずかっこいい映像だったーー!!

d0157614_13461851.jpg
JWから遊びに来てくれたヘイちゃんとあさみちゃん!あさみちゃんF.T.W.Oはいってくれー(笑)
あ、ショウヘイ撮り忘れた。。。JWのみんなもありがとうございますーー。

d0157614_1521166.jpg
ピピちゃんもきてくれてました。

d0157614_1348505.jpg
今回1番最初に声かけたライダーの岡田沙織(HEAD)昔はデブリンだったのに痩せましたー。すんごい昔からの付き合い。まじでありがとう。あとで新技キャノンボールもUPしとくね。

d0157614_1352248.jpg
世界の谷口タカト(ALLIAN)この人も古くからの付き合いだな。たぶん10代から知ってる!!昔からスノーボード上手かったけど、タカトとはラジコンしてる記憶しかないのはなんでだろ?次の日の竜王でも帰りにラジコンしてたもん。今回はありがっとーー。

d0157614_1355647.jpg
んで、IKENOCITYからもう1人。大竹延王(YONEX)うーイケメン。あ、そんなIKENOCITYのDVDは買うと池の平スキー場の1日券ついてきます!!ラッキー!!

d0157614_1417770.jpg
で、藤森あ、間違えた
d0157614_14174069.jpg
こっちの写真で(笑)藤森由美ちゃん(NOAHSARK)はじけてました。。

d0157614_14222166.jpg
んで、GIRLからはー今年プロにあがった星野文香ちゃん(RIP ZONE)うーん、きゃわいいね。てか若い!!

d0157614_14293637.jpg
LBからは南野洋子似の山崎景子ちゃん(ROME)&松本マイコちゃん(twelve)ありがとうございましたーー

d0157614_1544373.jpg
めぐちゃん(COLVET)もありがとう。

d0157614_14431520.jpg
ブライタからはひろみちゃん(NIKITA)今期から一緒にTHE NAGANOで活動するんでよろしくですーー。ひろみちゃんは最後のほう、終始ツルに絡まれてました。

d0157614_1655486.jpg
ザッペとゴりも来てくれましたー!!

d0157614_14351592.jpg
で、今回もやっぱり盛り上げてくれた魔王・バニボ(YONEX)!!昔は一緒によく遊んでいましたが、いまでは魔王になってしまいましたー。今回FCのmovieも軽く流してくれたんですがやっぱりおもしろかったー!!発売日に期待です!!

d0157614_14385783.jpg
でー今回DJ担当してくれたBULLくん!マジでありがとうーー!テキトーMCでごめんなさいね。

d0157614_1440032.jpg
こっちも今期からプロにあがったゴウキ!!今回ライダー&DJの予定だったけど、完全にDJばっかりでした。俺の指示がやることに2分前というズサンな進行にグデグデに疲れてました(笑)ごめんねーー。来年もよろしくね。

d0157614_14453679.jpg

で、ここにもMCの被害者2人。なつきちゃん(NOVEMBER)&えみちゃん(MURASAKI SPORTS)で結成したコーネル!!リハも出来なかった状態なのにすんごいいいパフォーマンスしてくれてました!!さすがプロライダーです!歌手活動も頑張ってね。今回はありがとうでしたー。

d0157614_14491424.jpg

で、今回1番びっくりしたのがブライタからいきなり富永姉妹が遊びに来てくれました!!
この二人とは地元が一緒で昔、毎週朝早く集合して滑りにいっては、あーでもないこーでもないって滑りの研究してました。今回、マジで会えて嬉しかったー。妹のえっちゃんはもうお母さんだし、お姉ちゃんの千春さんは・・・まったく変わってなかった!!ずっとはしゃいでました(笑)朝まで帰してくれなかったもん。でも久々に飲めて楽しかったー!!
千春さんにのはしゃぎっぷりはワイズのブログで↓
http://ameblo.jp/ysfilm/

d0157614_1535322.jpg
俺エロイ顔してますね。
d0157614_155546.jpg
もうこのへんで千春さんがやばいね。
d0157614_156421.jpg
バニボも顔がやばい。。けど、由美ちゃん?お鼻にぉ指が...
d0157614_1573989.jpg
男ひとりだぜー

そんなこんなで今回S.M.Cvol2は幕を閉じました。参加してくれたチームのみなさん、見に来てくれたお客さん、ライダーのみんな、ほんとにありがとうございました。
やっぱり、みんな自分のでてる映像が1番好き!!俺もそうですもん。だからこれからもこういうイベントをやって行きたいと思います!!
今回いろんなひとに迷惑かけましたが、また来年も迷惑かけるとおもいます!!が、なにとぞよろしくお願いします。
来年は屋外で開催したいと思ってます!!アジアンナイトマーケットにもすんごいお世話になりましたーー!
来年はパワーアップして、もっとちゃんとやりたいと思いますのでみなさんよろしくねーー。

最後にわれらがツルさん(NOVEMBER)
d0157614_1521582.jpg
最近見たツルの中で1番かっこいいかな?
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-05 14:00