初ブログだよん


by nobjeremiah

小布施ジョーホー!!&ORANGE入荷!!

最近俺のブログがキングス日記になってきた

一昨日も第2セッションにいってきたよーー!!今日は動画祭り!!

まずはテケ(TRANS)のCAB540


ゴーキ(NOVENBER)のヒールロディオ


この日が初の大竹延王のB720
d0157614_18233433.jpg



お客さんのてっぺいくんのB360
d0157614_1824764.jpg



うちのライダーのツル(NOVEMBER)のB720


d0157614_18264725.jpg

これは初心者のブラシレッスン中のバニボ。こんな顔してるけど、すんごい真剣に教えてました(笑)
で、これは昨日の昼間だけどそんなバニボのSWBレイトコーク


んで、最後にホーリーのジョリッス!!


てな感じで、夜も楽しい小布施キングスでしたーー。


と、久々の入荷情報!!
d0157614_1829317.jpg

ORANGEからUGとコラボのケース類が入荷しましたーー!!
ボードケースやブーツケース、デカトランクばっく、パスケースめちゃめちゃ可愛いです!!
んでこれは再入荷できないんで、欲しい人はお早めにねーー!!
d0157614_1831647.jpg
d0157614_18312442.jpg

[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-14 18:31