人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

F.T.W.O入荷ーー!!

したよん。

どもどもーー。

F.T.W.Oが追加入荷してきたんで写真のっけまーーす。

まずは、RANDOM!!
F.T.W.O入荷ーー!!_d0157614_20162349.jpg

F.T.W.O入荷ーー!!_d0157614_2017837.jpg

こいつは調子いいですよー。なんといってもアシンメトリー構造になってて、ほにゃららって感じです!!俺もあんまり知らないんですよーー。

ウソ。
アシンメトリーは踵とつま先のサイドカーブ(エッジが付いてるところ)の半径が異なる構造になってて、踵のほうがサイドカーブきつくなってたり、踵のほうが心材が硬くなったりしてる構造なんです!!

なぜ、そんな構造なのかというと
つま先側よりかかと側のほうが、人間倒れやすいんです。みんなも後ろのほうが倒れやすいですよね?
なので、かかと側のサイドカーブがきついと、すこしの体重移動でより優れたエッジングができるんです!!

気になった人は明日はシュナイダーでー!!
153が今日売れちゃったんで、残るは150、157ですーー。
price77,700yen

と次は

BLACKDECK!!
F.T.W.O入荷ーー!!_d0157614_20241563.jpg
F.T.W.O入荷ーー!!_d0157614_20242562.jpg

こいつも調子いい!!
今までとは一味違う心材、G10KILLAIRcoreの使用により、ポップ感がハンパないすーー。
ちょっと最近やわらかすぎる板であんまりオーリーあがらないな?って人にオススメ!!
残りは157とちょい長めだけど、体のでかい人にオススメですーー。
price71,400yen

ラストはREVERSE!!
F.T.W.O入荷ーー!!_d0157614_20294493.jpg
F.T.W.O入荷ーー!!_d0157614_20295628.jpg

これはフラットキャンバーっていって、BOXやグラトリにオススメな1本。ロッカーはちょっとクリクリしすぎ!!って人はフラットキャンバー調子いいですよーー。フラットなんでエッジのかかりもしっかりしてるくせに、取り回しがスムース!
価格がやすいんでセカンドボードにも最適です。
price57,750yen

てな感じで久々のキングス以外のブログだったなーー。

あ、明日の夜の部で滑ってマース。
by nobjeremiah | 2010-10-16 20:34