初ブログだよん


by nobjeremiah

あにゃろぐ

ANALOGのパンツ入荷しましたー

ANALOGからジーパンスタイルなウェアが来ましたーー!!
d0157614_19473969.jpg
d0157614_19475447.jpg

かっこいいしょ!!これはLサイズのブラック。

んで
d0157614_19485426.jpg

d0157614_19561633.jpg

こっちはユーズドブルーのMサイズ

しかも、このウェアはデニムっぽいんですが、実はリアルプリント!!
d0157614_19504965.jpg

ポケットとか擦れ感とかをリアルに表現してて、まじでかっちょいい!!俺、私服に欲しいもん。
だから、『デニム生地好きなんだけど雪つくしなーー』的な人にオススメーー!

で、値段は2つとも31500エンどす!!


と、NEFFのキャップもきた模様。
d0157614_19522946.jpg
d0157614_19524118.jpg
d0157614_1953252.jpg

多分。4800円くらい。

と、おとといツルと北長野の烈士洵名いってきましたー。
最初はよしや行こうとしてたんだけど、やってなくてずーっと飯おあずけ食らってたツルの1口目。
d0157614_1955287.jpg



がっつきすぎでしょ。。。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-21 19:55