初ブログだよん


by nobjeremiah

サワークリーム入荷&12月19日は!!

どもども。NOBです

今季、オススメニット『サワークリーム』入荷しましたーー。
d0157614_1762130.jpg


カラフルでかわいいニットばかりです!!各色、ボンボンついてるバージョンとついてないバージョンあります。
結構、いれたんですがだいぶ出始めてるので、取り寄せも可能なんでみにきてくらさいーー。
d0157614_178404.jpg

おまけのキーホルダーもかわいい!!

あ、値段は平均3600yenくらいでお買い得ですよん。


と、12月の19日【日】に菅平パインビークスキー場ではやくも、イベント『P-SESSION』やるみたいです。
d0157614_17384062.jpg


ここのスキー場は去年結構、お世話になったんですが、林間コースに増設してある、バンクやミニスパインとかあって、パーク好きはもちろんのこと、フリーラン好きな人にもオススメなスキー場です。
で、今回も12月19日っていうはやい時期にその林間コース使ってイベントやっちゃうみたいです!!

詳細は
d0157614_17373166.jpg

おもしろそうでしょー。

俺もゲストで呼ばれてるし、今回シュナイダーでも人集めていく予定です。しかも、今回は山岸さんも滑りに来る予定!!

一緒に行ける人は声かけてくださいーー!!

http://steezworks.com/p-session
[PR]
by nobjeremiah | 2010-12-06 17:21