「ほっ」と。キャンペーン

初ブログだよん


by nobjeremiah

カテゴリ:未分類( 62 )

すみません、こっちのブログ放置でしたー。

NOBLOG移動しました。

http://ameblo.jp/nobjeremiah/

よろしくですーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2011-04-26 20:03

おひさしぶりのー

あけましてー

いやーお久しぶりです。NOBです。2011年1発目がこんなに遅くなっちゃったーー。

1月の2日からおっさん3人でシャルマンいったり、パウダー狙って関にいったりで、けっこうパウダー三昧で、忙しい毎日です。

んで軽くジャンプしに池のキッカー飛んだら、雪すごくてランディング見えなくて逆エッジくらって5日間くらい腐ってました。キッカー飛びやすかったのにーー。

で、最近は店の駐車場にバンジーロープ使って遊べるウォールを作ってライダーとかお客さんと遊んでます。
こんな感じ。

なんか、youtubeの映像乗っけれないから、mixiみてちょ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1660196603&owner_id=7801979

分かりづらいけど、3人くらいでゴムのロープをひっぱって、その反動をつかうとものすごいスピードがでるんです!!
これはまじで楽しい!どこでもスノーボードで遊べるもん。
山岸さんも挑戦しました。


こんなんですが今年もシュナイダー&NOBをよろしくです。

あ、トールTシャツおかげさまで第1弾ほぼ完売で追加生産が今月中か2月頭には出来上がりますんでよろしくですーー。
d0157614_1973531.jpg

[PR]
by nobjeremiah | 2011-01-20 19:09
今年もつくりましたー

昨年、好評だったJEREMIAH オリジナルトールTシャツ!!

今シーズンも出来上がりました。

今回は3種類。

d0157614_19363985.jpg

タイダイ風トール

d0157614_1937584.jpg

パンダトール

d0157614_19372791.jpg

ラスタの予定が赤がオレンジになっちゃったトール

価格は6,090yen

着丈&身幅は

S 78 52
M 82 54
L 91 58 
XL96 60

が目安です。でも出来ればウェアと合わせてから、購入してくれると確実です。もう完売サイズあるんですが、また1月の中旬から末にかけて制作してますので、よろしくお願いします。


あーー、毎日パウダーで嬉しいですが、足がパンパンですーー。今日の関温泉サイコーでしたよん。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-12-30 19:42

最新技術!!

いやー日本人はすごい

火の国日本が誇る、最新技術。

まえにNHKでやってたお米職人。米に話しかけながらお米を育てる人や、いまや世界に誇るスーパー低燃費カー、プリウス。数々の商品を生み出してきた日本!!
そして、スノーボードの世界にも。。。

d0157614_17431093.jpg



日本、いや、ここ長野にあるOGASAKA。世界最高水準のスーパー工場。見た目はぼろいつぶれかけの工場にみえるのに、実は地下に隠れ工場があるんじゃないかというくらいのハイクオリティ!!
d0157614_17421380.jpg
d0157614_17423058.jpg










そして、こんなところにも日本の最先端技術が、、、

d0157614_17352634.jpg

d0157614_17342359.jpg
d0157614_1735798.jpg


その名もオリエント工業!!
http://www.orient-doll.com/dolls/
ダッチワイフ専門店!!

はー、すごい。これはすごい。リアルすぎでしょ。

しかも、髪型、胸のサイズ、陰毛の量、いろんなオプションがあります。

んで、俺も試しにやってみたら総額


75万円!!



はー、車より高い!!!



ローンくもうかな。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-12-21 17:40
どもども。NOBです

今季、オススメニット『サワークリーム』入荷しましたーー。
d0157614_1762130.jpg


カラフルでかわいいニットばかりです!!各色、ボンボンついてるバージョンとついてないバージョンあります。
結構、いれたんですがだいぶ出始めてるので、取り寄せも可能なんでみにきてくらさいーー。
d0157614_178404.jpg

おまけのキーホルダーもかわいい!!

あ、値段は平均3600yenくらいでお買い得ですよん。


と、12月の19日【日】に菅平パインビークスキー場ではやくも、イベント『P-SESSION』やるみたいです。
d0157614_17384062.jpg


ここのスキー場は去年結構、お世話になったんですが、林間コースに増設してある、バンクやミニスパインとかあって、パーク好きはもちろんのこと、フリーラン好きな人にもオススメなスキー場です。
で、今回も12月19日っていうはやい時期にその林間コース使ってイベントやっちゃうみたいです!!

詳細は
d0157614_17373166.jpg

おもしろそうでしょー。

俺もゲストで呼ばれてるし、今回シュナイダーでも人集めていく予定です。しかも、今回は山岸さんも滑りに来る予定!!

一緒に行ける人は声かけてくださいーー!!

http://steezworks.com/p-session
[PR]
by nobjeremiah | 2010-12-06 17:21
今週の金曜日にー

今週の金曜日にフジヤ ゴホンジンにてイベントやりますよー!!俺、ふじや行った事ないからたのしみー。しかも5000円で飲み放題&食べ放題!!

今回で4回目のTHE NAGANOは、「雪と出会い」をテーマに開催します。
今年は秋がなくすっかり寒い毎日ですが、皆様は冬の準備を進めてますか?
私たち「THE NAGANO」のスタッフは、スノーボーダーとスキーヤーが中心ですので冬といえばやっぱり「雪・白・スキー場!」。

第4回のTHE NAGANOでは、プロスノーボーダーが大集合して、ファッションショーや大抽選会を開催します!

今回の抽選会も大変豪華ですし、雪山関連のものも多数取り揃えました。
また、私たち「THE NAGANO」のスタッフイベントの願いは、「仲間が出来ること・絆が広がっていくこと」です。

冬のはじまりですので、スキーやスノーボード仲間、ご飯に一緒に行く仲間・イベント仲間をぜひ作ってください。

イベント内容としては、ファッションショーや長野にゆかりのあるアーティストたちが歌ったり、キッズがダンスを披露したり、DVDを流したり、とにかく盛りだくさんなイベントです。
HYWODのDVDやライダーも来る予定なんで、みなさん遊びに来てねー。

d0157614_17443254.jpg

d0157614_17471455.jpg


開催日:2010年12月3日(金曜日)
開催時間:OPEN-18:30・START-19:00・FINISH-22:00

開催場所:藤屋御本陣-THE FUJIYA GOHONJIN-
長野県長野市大門町80
http://www.thefujiyagohonjin.com/
なるべく公共機関をご利用ください

Ticket \5,000-ADV)ご予約及び前売り
\5,500- (DAY)当日
(free drink & free food.抽選会込)

イベント内容
1 豪華!プロスノーボーダー&プロスキーヤー陣集合
プロスノーボーダーやプロスキーヤーが12月3日一同に介し、新作DVD試写会やニキータ、ジェレマイアのファションショーなどイベントを盛り上げます。
トークあり、ウェアの着こなしや滑りでの遊び方のオシャレなワンポイントを聞けるチャンス。

2 冬の一時を彩る優しい音楽の調べ
長野にゆかりのあるアーティストによるライブを開催。冬の夜にぴったりな優しくも切ない音楽をお楽しみください。

3 フレアとキッズダンスShow開催
オシャレなバーテンダーが、お酒のビンを投げたり回したりしてアクロバティクな技を披露して、カクテルを作り会場を盛り上げます!

NY仕込みのダンススキルと、類まれなる振り付け。その繊細かつ難しい振りを踊るのはなんと小学生!どちらも必見です。

4 恒例の豪華な抽選会
ウェアやボード、アクセサリー、リフト券や藤屋お食事券などなど、今回も豪華な賞品が勢揃い!

ご期待ください!!

「THE NAGANO」は、長野を良くしたい!長野がもっと活気の溢れる街になって欲しい!との願いで20代30代の若者が中心となり、多くの協力者と共に立ち上げたプロジェクトです。
長野を中心に活躍していたり、長野出身者や、長野にゆかりのある様々なジャンルで活躍する人の集合体で、街中や夏山・冬山で皆さんに楽しんで頂けるイベントを開催しています。
この場をきっかけに、友達を作っていただきたいですし、趣味の合う仲間を探して欲しいのです。
そして、長野という素敵な場所、長野の魅力ある遊び場を沢山の方に知って頂けたらと思います。
すべては長野のために・・・みなさまのためになれば・・・
ナガノに帰る 長野を変える
http://ameblo.jp/thenagano/

お問い合わせ先・チケットのご予約&販売
下記アドレスへ代表者のお名前と人数、連絡先をお知らせください。
e-mail: thenagano_pj@yahoo.co.jp
080-4167-0898(ucchie)

The Nagano運営事務局(長野市スキークラブ スノークラブ事務局内)
〒381-2223
長野市里島76-2
Tel: 026-293-4142
Fax: 026-293-9678




今回のイベントはTHE NAGANOっていうグループが主催なんですが、スノーボーダーはもちろん、スキーヤーやとにかく長野が大すきっていう人は是非きてほしいです!!俺もファッションショーのときにMCやる予定ですーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-11-30 17:55

湯の丸初滑りツアー!!

11月20日にいてきましたー

湯の丸初滑りツアー!!

ピーカンだし、空いてるしでめちゃめちゃおもしろかったです。

あさっぱらからテンションたかかったー

d0157614_1258524.jpg

ひぐちの愛車、名前忘れたけどでかい!!海外の車らしい。後がトラックみたいになってて、前のせまいすぺーすに男5人で大はしゃぎ!

d0157614_131896.jpg

ピーカン。コースはだいたい500mくらいかな?幅はこの時期にしては結構ありました。
d0157614_131242.jpg

先についてたえどちゃんとせんちょ。
d0157614_1333884.jpg

サングラスかけると一層いじわるそうなツル。
d0157614_1361925.jpg

終始笑わせてくれた大阪人のたいら。と、歯抜けのひぐち。
d0157614_1371555.jpg

18才おっさんしょうへいとピースしてるひぐち、と奥にロープ超えしそこねた淳二。
d0157614_1335976.jpg

なんか今年はF.T.W.O多かったー。
3人組のみんながFTWOだったりしてたんで隠し撮りしちゃった。タイミング合わずに話しかけれなかったけど。その日湯の丸にうちらも合わせて10人以上がFTWOだったぜい嬉しいね。



で、1、2本滑ればなんもないから飽きてきてコースじゃない草滑ったり、はじっこのぽこぽこしたとこ滑ったりして、いい感じのロープ越えできるとこみつけたんで、撮りましたー。

こんな感じで遊んでましたーー。

アー楽しかった。次は12月の中旬に菅平パインピーク予定してますー。
d0157614_13115779.jpg











番外編

湯の丸滑った後に以前から企画しては潰れていった『シュナイダー男カラオケ』を開催しました!

まーつまらそうだけど、死ぬほど笑った。
d0157614_1337365.jpg

メンツはNOB・ツル・ヒグチ・たいら・アベンバーさん・ヤマギシさんの6人。

最初、山岸さんはいきたくないって言ってたのに、いざいったら大人とは思えないくらいはしゃいでたーー。

んで、1番若いライダー昇平は誘ったら

ショウヘイ『え?男ばっか?ふっ楽しいすかそれ?』

って鼻で笑われて断られました。

めちゃめちゃ楽しかったっちゅうねん!!あ、大阪弁になっちゃった。

大阪といえば終始俺の心を鷲掴みにしてた、たいら。あーまじ笑った。

そんなたいらの松山千春聞いてください。途中でおっさんも絡んできます。


あー、やっぱり大人になってもはしゃげるっていいね。俺は一生はしゃぐぜ!!
[PR]
by nobjeremiah | 2010-11-22 13:20

ギャル

これからイベントいってきます

そのまえにギャル発見したんで、載せますねー!!

d0157614_19342064.jpg


d0157614_19344120.jpg


可愛い。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-11-19 19:35

BOLT主催で・・・

イベントやるみたいーー
11月19日。今週の金曜日!!場所はネバーランド!!
d0157614_202452.jpg
d0157614_202562.jpg


でっす。

なんかHYWODのみんながくるみたいーー!!んで、DVDの試写会もやるみたいですよん。

俺も遊びに行く予定なんで、みなさんよかったらー。

行く人いたら声かけてクリ














トリス。

あ、CAPIXのヘルメット入荷しましたーー。
d0157614_2095068.jpg

オシャレだぜい。
価格は9千いくらだったな。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-11-15 20:05
ずっと一緒にいーたかったー♪
じゃなくて、軽井沢プリンス。

11月20日にうちのライダーショウヘイが通うスノーボード専門学校JWSCのイベントで、軽井沢プリンスでレッスン会があるみたい。JWのイケメン営業マンが持ってきてくれました。

d0157614_1522988.jpg


なんと、

500円で1日券&レッスン付き!!

【開催時間】10:00~13:00

【コース・定員】
フリースキーコース  定員10名
基礎スキーコース   定員10名
基礎スノーボードコース  定員10名
グラトリ&ジブアイテムコース  定員10名
キッカーコース     定員10名

【参加費】500円(リフト1日券・コーチング料・保険料)

【参加基準】年齢基準 12歳(中学生以上)~29歳連続ターンが出来る出来る方

【受付期間】11月1日(月)9:00~11月17日(水)17:00まで

年齢制限ついてるけどーー。興味のある人はいってみてね。29歳までだから俺は参加できないーーけどー

お店にもチラシあるんでぜひーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-11-04 15:40