初ブログだよん


by nobjeremiah

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オシャレな~

BAG入荷しました~
d0157614_19221423.jpg

カナダ発のバックオンリーブランド『ハーチェル』

なんかさっぱりしていてオサレなBAGです。普段使いに最適ですよんー。
d0157614_19255059.jpg
d0157614_1926348.jpg
d0157614_19261879.jpg

値段はだいたい一万円前後。お手ごろです^^v
ウェブは
http://www.herschelsupply.com


とー、
1発目のカタログ号でましたね。SNOWBORDER。

d0157614_1933089.jpg


そこにうちの店のライダーでもあり、僕がやってるアパレルブランド『JEREMIAH』nのライダーでもあるツルが4ページ目にドドーンとでました。

d0157614_19333858.jpg


いい感じでしょ。ツルにしちゃかっこいいです。

しかも今季末に発売した10'11'MODELのJEREMIAHトールTもちゃんと着てくれてます。
d0157614_19351450.jpg


でも、、、
ウェアと似ててあんまり目立たないーーー!!


まー、それは許すとしても、、、



d0157614_19361454.jpg



このカオないでしょ。



次からゴーグルしよねw
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-28 19:37

10'11'MODEL続々とーー^^v

入荷してますよーー

d0157614_1439455.jpg

NOVEMBERのPROMODEですー。少し柔らかくなりめちゃめちゃ調子いいです!!
d0157614_14441942.jpg

SCOOTERとかOGASAKAの板も入荷しましたーー

と、
d0157614_1445179.jpg

FLUXのアーリーモデルのGU30と
d0157614_14451830.jpg

DS45も入荷しましたよん。

あ、サッカー勝ちましたねーー。俺夜中にアジアンナイトマーケットに応援しにいきました!!
d0157614_14594099.jpg

d0157614_1511855.jpg

ちょとみずらいけどプロジェクターだしてくれてみんなで観ましたよーー。本田すごいわ。
はやく決勝トーナメントもみたいなーー
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-26 15:02

今週末は・・・

展示会だぜーーー

今週末の6月19.20日はシュナイダー店内にて10'-11'MODELウェアの展示会やりますんで、みなさん遊びに来てねーー。

前の展示会ではこなかった、L1やNIKITAもきますんでーー。




今日の動画は映画史上最も迫力のないアクションシーンです!!
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-17 16:07

勅使河原

またウェイクいっちゃたーー

てな訳でまた飛行隊いってきましたーー
d0157614_23445781.jpg


いつもお世話様です。↑飛行隊のもっさんこと、、、
名前しらないやーーー。もっさんです。後の態度悪い人が俺です。

d0157614_23463721.jpg

またしても、一緒になっちゃた竜キャンこと勅使河原竜太郎。すごい名前でしょ。
でも、ヒマジンなのかな?いくといつもいますね、この人。ガンバレ。

ってなにげに尊敬してます。ちょっと褒めたらサングラス買ってたけど。プププ。似合ってないのに。


はー今日も楽しかったけど、なんか先週よりも課題がいっぱいになっちゃったーー。

またしてもへなちょこさんですが、見てみてねん。

んで、また小布施にスケートしにいったけど、つかれたーー。

あーー、それと今年の3月に岐阜県のめいほうスキー場にて行なわれたFANATIC&F.T.W.Oのイベント『F.F CARNIVAL』の模様が編集されたんでUPしますねーー。
毎年ながら、このイベントは他にないFUNな感じがして、ライダーとしても参加してて楽しいですーー。
来年は長野からもぜひーー。

最後のほうに俺の滑ってる映像あるから、ヒマならみてねーー。

明日もやすみだぜーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-15 23:57

ターイーターンーズー

のステッカーできましたーー

d0157614_1343438.jpg





タイタンズ期待の新人ヤッシー。

ステッカー欲しい人はシュナイダーにーー。でも、もらったらメンバーですよ。


あ、e'sのスニーカー入荷しましたーー
d0157614_13243617.jpg

この辺は10000yenくらいだったかな?

d0157614_13245025.jpg

このタイプは9800yenくらい。

d0157614_13245975.jpg

この辺も10000yenくらいですーー。まー平均で1万円くらいです。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-12 13:06

ウェイクーー&小布施

飛行隊いってきましたよん

どーもー。この前の火曜日にいつもお世話になってるもっさんの飛行隊って野尻にあるウェイクいってきましたーーー。

d0157614_1823314.jpg

天気いいし、まったりして気持ちよかったなー。

でも、人生3回目のウェイクに内心びびってましたー
d0157614_1835176.jpg


案の定すべりはださいし、こしひけてるしで最悪だったけど、すんげー楽しかったよー。
やっぱり横ノリは下手でも楽しければOKっしょ。

でもちょっとは上手くなりたいから、今月は毎週火曜日にいこっかなーー。
あ、youtubeのっけます。

全部飛行隊のブログからひっぱってきちゃった。ごめんね、もっさん。

今月でどのくらいうまくなれるかわかんないけど、頑張ります。随時報告シマウマ。

あ、飛行隊のHP↓
http://hikohtai.com/blog.html
オサレです。

d0157614_1872255.jpg

こんかい連れてってくれたリューキャン。大人なのにはしゃいでた。最近よくオセワニナリマス。暇人なのかな?



んで、タフガイな俺はそのあとに小布施にストリートボードしにいってきましたーー。

d0157614_18102862.jpg

unityのタッキーと、写真忘れたけどザッパ?ザッペ?名前も忘れたけど、そんなひともいた。
d0157614_18114052.jpg

あと、サンライズヒルのごまちゃんとか、うんこくんじゃなかった、うんがくんとかもいて平日なのに結構いろんなひといたなー。

ランページじゃないけど、タッキーのスケート映像↓

ランページもうまいです。

でもいっぱいこけてました↓


てなかんじで、みなさんヘルメットしましょうねーー。
d0157614_18153957.jpg
d0157614_1816642.jpg

triple 8のヘルメット。価格は5460円。値段の割りにしっかりしてフィット感もいいですよん。
これから、室内やスケートやウォータージャンプ、小布施キングスにもってこいです!!


あーようやく火曜日の筋肉痛なおったからねー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-11 18:18

タイタンズ

あーまたさぼっちゃった

どーも、NOBですーー。

とりあえず今週の日曜日にタイタンズで大町のスケートランプにいってきましたーー!!

あ、タイタンズとはシュナイダーのスケートチームです。うちらがスケートするたんびにどこかに寄付するというチャリティー集団です。

最近メンバーが増えてあんまり把握してないですが、キャプテンはシュナイダーのライダーのショウヘイですーー。


広いしランページもあって楽しかったなー。これはなんか俺の適当なやつ。

d0157614_17584798.jpg

これはツル。一旦はキャプテンを任されたのですが、あまりの性格の悪さに10分でクビにされましたーー。


これは新メンバーのヤッシー。まじで上手かったーー。よろしくねん。


んで、そのあとにうちのお客さんが主催してたBBQパーティへー

d0157614_1853251.jpg
d0157614_186243.jpg
d0157614_1861671.jpg

あんまり友達いないからなにしていいかわからないツルちゃん。


あーーー、ipadかっちゃったーーー!!
d0157614_189723.jpg


いじりたい人はシュナイダーにきてねーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-10 18:09

朝からスケートーー

今日は朝からめずらしく~

小布施のアイアンクローのランページにストリートボードしにいってきましたーー。

d0157614_12303620.jpg


すんごいガラガラでしたー。ので、ランページでストリートボードやってたんだけど、こけていたかったですーー。
でも、夕方だと人いっぱいいてストリートボードできないんで、今日は楽しかったです。。。



いつかこんくらいは出来るようにならないとねーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-06-04 12:46