初ブログだよん


by nobjeremiah

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日もーーー

竜王いっちゃったーー

昨日は平日だったんですが、長野のNEW SNOWBOARDSHOP【BOLT】さんのイベントで竜王のBABジャンプの貸切りイベントにけいすけと行ってきましたーー!!

d0157614_18453429.jpg

写真、竜王さんのHPからパクリましたー。

んで、昨日はキッカーいっぱい飛びましたので暇な時にみてくださいねーー

1発目のおはようバックフィリップ


んで、最近練習中のオープンコーク


&ヒールロディオ



で、で、で最後にスイッチからの~

シケイン!!


嘘。スイッチ難しい!!

あー面白かった!!

今週の土曜日はS.M.Cです!!みなさんよろしくお願いします!!
d0157614_19145816.jpg


あ、で3日の日曜日にS.M.Cに来てくれたライダー連中と竜王行く予定!!
行きたい人はS.M.Cに来て直接聞いてくださいーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-30 19:18

F.T.W.Oキャンプ

行ってきましたーー

この前の日曜日にSNOVA羽島でF.T.W.Oキャンプいってきました!!

しかーし、肝心の滑ってる写真を撮り忘れたんで後日なんかで紹介します。

しかしスノーバって難しいねー。なんでだろ?相変わらずグダグダでしたわー。

で、その後は恒例のB.B.Q!!

淳くん焼きそば美味かった!!

d0157614_16534876.jpg


みんなでパシャリ。


あ、明日もしかしたら長野のNEW SNOWSHOP【BOLT】さんのイベントで竜王のエアバックいくみたいなんで俺もいくかもーー!!
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-28 16:55
10月9日にOPENするぜい!!

でも、ちょっと、1人で行くのは勇気いりますね。

てなことで、シュナイダーでもイベントやろかなともいましたーー。

d0157614_19503268.jpg


こんな感じですーー!!

詳しくはお店にねーー。

今日、ゴリちゃんに電話したら朝の4時にリップ作る作業したみたいです!ごくろさまさまです。

みんなで遊びに行きましょね。


の前に・・・


10月2日はS.M.Cあるよーー
d0157614_19581420.jpg


合わせてよろしくですーー
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-25 19:58

雨。雨。雨

昨日ブログでかいたよーにーー

竜王いってきましたーー!!

いやー天気予報では1日雨でしょう!!的なこと言ってたのにー

現地に着いたら、

なんとーー、


1日大雨でしYO.!!


でもでも、最初はイヤイヤやってたんだけどそのうちにみんなテンションあがってばんばん飛んでましたーー。

d0157614_1884110.jpg


d0157614_1885779.jpg


んで、夏目がiphone 4Gのimovieアプリでサクサクと作ってくれた映像です。


4Gほしーー!!

あ、明後日も行く予定ですーー!!よかったら是非!!
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-23 18:50

りゅうおうーーー

明後日いきましょ

なんか竜王スキー場に【BIG AIR BAG】が設置してあるみたなんで、早速23日の木曜日に行きたいと思います!!

で、誰か行きたい人いれば一緒にいきませんかーー?

俺、9時には現地にいるんで暇な人は遊びに来てねーー。って告知遅くてすみません。なんせ今日きめたモンで。
詳細は




あ、そういえば先週。昔、高井富士スキー場で一緒に働いてたサーチ21のライダーのケイスケが結婚したんで2次会に行ってきましたーー

d0157614_15584460.jpg


俺、一緒に入り忘れたけどFCのメンバーもいっぱいいました。楽しかったけど、ゴウキが持ってきたお酒飲まされて、胃が痛くなりました。チャンチャン。


あ、この前みんなで漢字大会やったんですが、ツルに【崩す】って書ける?ってきいたら自信満々に

d0157614_1651838.jpg


って、書いてた。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-21 16:05
ウェアメーカーLIVE&LETLIVEから

俺のウェアのスポンサー『LIVE&LETLIVE-リブアンドレットライブ-』略して『リブライブ』からレイトモデルのウェアとトールTシャツがでましたよーー。

どもNOBです。
d0157614_12565324.jpg

これはレイトモデルのウェア。

んで、
d0157614_132046.jpg

トールパーカー

d0157614_1374287.jpg
d0157614_1375313.jpg

トールTシャツ

d0157614_13112720.jpg

スタンダードTシャツ&ロングTシャツ

シュナイダーでも何枚か入荷予定ですが、欲しい人は早めに教えてくださいーー!!

今季のウェアも気になる人は
http://www.liveandletlive.jp/
チェックしてみてねーー
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-17 13:16

ダーツ

ダーツバーにいってきました

おととい長野駅近くのジガークラブって所に山岸さんとアベンバーの野部さんといってきました。
d0157614_19401690.jpg

これしかなかった。写真が、、、

しかも山岸さんのブログからもらっちゃった。

なんか、ここのオーナーさんは昔からのシュナイダーのお客さんだったらしく、俺は初めてお会いしたんですが気さくで、お店も居心地のいいお店でしたよーー。

んで3人でダーツしてたんですが、すんごい面白かったです。とりあえず山岸さんはかっこ悪い投げ方でした。アベンバーさんも面白い!って言ってはまってました。

んで今日。

店で暇だから山岸さんの持ってる本を読んでたら、店にトロがきて

昨日山岸さんのブログ読んだらしくて、ダーツの機械を持ってきてくれました。

d0157614_19453420.jpg
d0157614_1945451.jpg


今日1日ずーーーっと投げてました。

腕痛い。





あ、

d0157614_19471238.jpg


9月26日にSNOVA羽島でF.T.W.Oキャンプやります!!俺もコーチで呼ばれてますんで、是非遊びに来てください。

と、今週は展示会です。よろしくねーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-06 19:48

展示会やるよん

9月10.11,12日はーー

どーでもいいですが、展示会やります!!
d0157614_18591116.jpg


詳細はシュナイダーホームページでーー。
http://schneider.iinaa.net//fream.html

んで、今日はSMCのフライヤーを置きにNEWスノーボードショップ『BOLT』にいって、
渥美さんと西沢に黙って展示会のフライヤーこっそり貼ってきちゃった。

d0157614_1914971.jpg


ばれませんように。。。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-03 19:02

S.M.C!!!!!!!

今年もやります!!S.M.C
d0157614_190993.jpg
d0157614_1905988.jpg


今回で2回目のS.M.C(snow movie contest)は、
長野県内外のスノーボードチームのオリジナルmovieを流しながら、シーズンインに向けて盛り上がりましょう。って感じのイベントです。

コンテストってよりはお祭り的な乗りなんで、みなさん気軽に遊びにきてくださいね。

今年も昨年同様にアジアンナイトマーケットで開催します。
http://asian-night-market.net/

今年は今秋に発売されたDVDの試写会も同時に行なう予定です!!
で、各レーベルごとにライダー呼んでるんで、色々なライダーに会えるチャンス!!

2000円1ドリンクでOpen18:30のSTART19:00です。

参加予定ライダー

谷口たかと
大竹延王
藤森由美
岡田沙織
山崎景子
チョコバニラボール新井
田沢'ゴリ"豊
岩村"ザッペ"和彦
ゴウキ
鶴田真到

DJ:BULL&GOKI
MC:NOB

まだまだ、スノーボードチーム募集してるんで、5分くらいの映像があればスノーボードスキルや映像編集スキル問わず参加OKなので、ご連絡ください。

スノーボードショップ『シュナイダー』   026-295-3080 担当のぶ

昨年に続いて俺がまたMCやらせてもらうんで、遊びにきてくださいねー。

また詳しくはブログかきますねーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-09-02 19:22