初ブログだよん


by nobjeremiah

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あにゃろぐ

ANALOGのパンツ入荷しましたー

ANALOGからジーパンスタイルなウェアが来ましたーー!!
d0157614_19473969.jpg
d0157614_19475447.jpg

かっこいいしょ!!これはLサイズのブラック。

んで
d0157614_19485426.jpg

d0157614_19561633.jpg

こっちはユーズドブルーのMサイズ

しかも、このウェアはデニムっぽいんですが、実はリアルプリント!!
d0157614_19504965.jpg

ポケットとか擦れ感とかをリアルに表現してて、まじでかっちょいい!!俺、私服に欲しいもん。
だから、『デニム生地好きなんだけど雪つくしなーー』的な人にオススメーー!

で、値段は2つとも31500エンどす!!


と、NEFFのキャップもきた模様。
d0157614_19522946.jpg
d0157614_19524118.jpg
d0157614_1953252.jpg

多分。4800円くらい。

と、おとといツルと北長野の烈士洵名いってきましたー。
最初はよしや行こうとしてたんだけど、やってなくてずーっと飯おあずけ食らってたツルの1口目。
d0157614_1955287.jpg



がっつきすぎでしょ。。。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-21 19:55

F.T.W.O入荷ーー!!

したよん。

どもどもーー。

F.T.W.Oが追加入荷してきたんで写真のっけまーーす。

まずは、RANDOM!!
d0157614_20162349.jpg

d0157614_2017837.jpg

こいつは調子いいですよー。なんといってもアシンメトリー構造になってて、ほにゃららって感じです!!俺もあんまり知らないんですよーー。

ウソ。
アシンメトリーは踵とつま先のサイドカーブ(エッジが付いてるところ)の半径が異なる構造になってて、踵のほうがサイドカーブきつくなってたり、踵のほうが心材が硬くなったりしてる構造なんです!!

なぜ、そんな構造なのかというと
つま先側よりかかと側のほうが、人間倒れやすいんです。みんなも後ろのほうが倒れやすいですよね?
なので、かかと側のサイドカーブがきついと、すこしの体重移動でより優れたエッジングができるんです!!

気になった人は明日はシュナイダーでー!!
153が今日売れちゃったんで、残るは150、157ですーー。
price77,700yen

と次は

BLACKDECK!!
d0157614_20241563.jpg
d0157614_20242562.jpg

こいつも調子いい!!
今までとは一味違う心材、G10KILLAIRcoreの使用により、ポップ感がハンパないすーー。
ちょっと最近やわらかすぎる板であんまりオーリーあがらないな?って人にオススメ!!
残りは157とちょい長めだけど、体のでかい人にオススメですーー。
price71,400yen

ラストはREVERSE!!
d0157614_20294493.jpg
d0157614_20295628.jpg

これはフラットキャンバーっていって、BOXやグラトリにオススメな1本。ロッカーはちょっとクリクリしすぎ!!って人はフラットキャンバー調子いいですよーー。フラットなんでエッジのかかりもしっかりしてるくせに、取り回しがスムース!
価格がやすいんでセカンドボードにも最適です。
price57,750yen

てな感じで久々のキングス以外のブログだったなーー。

あ、明日の夜の部で滑ってマース。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-16 20:34
最近俺のブログがキングス日記になってきた

一昨日も第2セッションにいってきたよーー!!今日は動画祭り!!

まずはテケ(TRANS)のCAB540


ゴーキ(NOVENBER)のヒールロディオ


この日が初の大竹延王のB720
d0157614_18233433.jpg



お客さんのてっぺいくんのB360
d0157614_1824764.jpg



うちのライダーのツル(NOVEMBER)のB720


d0157614_18264725.jpg

これは初心者のブラシレッスン中のバニボ。こんな顔してるけど、すんごい真剣に教えてました(笑)
で、これは昨日の昼間だけどそんなバニボのSWBレイトコーク


んで、最後にホーリーのジョリッス!!


てな感じで、夜も楽しい小布施キングスでしたーー。


と、久々の入荷情報!!
d0157614_1829317.jpg

ORANGEからUGとコラボのケース類が入荷しましたーー!!
ボードケースやブーツケース、デカトランクばっく、パスケースめちゃめちゃ可愛いです!!
んでこれは再入荷できないんで、欲しい人はお早めにねーー!!
d0157614_1831647.jpg
d0157614_18312442.jpg

[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-14 18:31

またまた

いってきたーー

そう!!小布施キングス!!

昨日の3連休の最後!!

いっぱい人いたな。

岡田さん写真ぱくりましたーー
d0157614_1751174.jpg

ライダーもいっぱいいましたよーー。写真は岡田のサオリン(HEAD)、藤森の由美ちゃん(NOAHSARK)、松本のまいこちゃん(TWELVE)
3人とも苦戦してたなーー。特にまいこちゃんは完全に落ちこぼれだったなーー。

ま、すぐに慣れてたみたいだけどーー。

あ、写真とりわすれたけどビッケ(NOVEMBER)も来てたなーー。

んで、今日もいってきまーーす!!
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-12 17:56
いってきましたーー

マジで、

マジデ、

まじで、

楽しかったーー!!



最初はみんなブラシに慣れなかったけど、しっかり講習してくれるし、すんごい練習になるから、気になる人は一緒に行きましょう!!

この映像はまた頼みもしないのに世界の夏目が作ってくれましたーー。頼んでないけどありがとーー
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-09 19:52

2010.10.2-S.M.C-

のレポートですー

いやー今回、ほんとに多くのひとが遊びに来てくれました!その数150人!

で、今回は参加してくれたみなさんの写真のせまーす!!いろんな所から集めたから様々なサイズですがーー。めぐちゃん写真ありがとうねーー。あ、さおりんから写真勝手にぱくったーー。

d0157614_13312921.jpg
アジアンナイトマーケットだぜい。

d0157614_13325812.jpg
はじまる前の俺。余裕かましてるけど、そのうちにテンパッテくるよー

d0157614_1332179.jpg
はじまると、人。人。人。

d0157614_1336643.jpg
今回初出場でしかも1発目の『ymzr』-山猿-このチームはマジでレベル高かった。

d0157614_13381017.jpg
『CLAY』のみんな!!2連覇おめでとーー!よかったよーー

d0157614_13392259.jpg
『asian mafia』のタッチ。ひできは奥でうなだれてましたー

d0157614_1341204.jpg
『snow rabbits』真っ先に目の前陣取り、楽しんでましたー。次回もよろしくね。

d0157614_13431412.jpg
『parfait』パフェのみんな。名古屋からありがとうですーー。編集すごすぎ!!

d0157614_13441792.jpg
俺もお世話様の『Y's Film』のワイズとゲストで来てくれた渡辺淳くん(F.T.W.O)
相変わらずかっこいい映像だったーー!!

d0157614_13461851.jpg
JWから遊びに来てくれたヘイちゃんとあさみちゃん!あさみちゃんF.T.W.Oはいってくれー(笑)
あ、ショウヘイ撮り忘れた。。。JWのみんなもありがとうございますーー。

d0157614_1521166.jpg
ピピちゃんもきてくれてました。

d0157614_1348505.jpg
今回1番最初に声かけたライダーの岡田沙織(HEAD)昔はデブリンだったのに痩せましたー。すんごい昔からの付き合い。まじでありがとう。あとで新技キャノンボールもUPしとくね。

d0157614_1352248.jpg
世界の谷口タカト(ALLIAN)この人も古くからの付き合いだな。たぶん10代から知ってる!!昔からスノーボード上手かったけど、タカトとはラジコンしてる記憶しかないのはなんでだろ?次の日の竜王でも帰りにラジコンしてたもん。今回はありがっとーー。

d0157614_1355647.jpg
んで、IKENOCITYからもう1人。大竹延王(YONEX)うーイケメン。あ、そんなIKENOCITYのDVDは買うと池の平スキー場の1日券ついてきます!!ラッキー!!

d0157614_1417770.jpg
で、藤森あ、間違えた
d0157614_14174069.jpg
こっちの写真で(笑)藤森由美ちゃん(NOAHSARK)はじけてました。。

d0157614_14222166.jpg
んで、GIRLからはー今年プロにあがった星野文香ちゃん(RIP ZONE)うーん、きゃわいいね。てか若い!!

d0157614_14293637.jpg
LBからは南野洋子似の山崎景子ちゃん(ROME)&松本マイコちゃん(twelve)ありがとうございましたーー

d0157614_1544373.jpg
めぐちゃん(COLVET)もありがとう。

d0157614_14431520.jpg
ブライタからはひろみちゃん(NIKITA)今期から一緒にTHE NAGANOで活動するんでよろしくですーー。ひろみちゃんは最後のほう、終始ツルに絡まれてました。

d0157614_1655486.jpg
ザッペとゴりも来てくれましたー!!

d0157614_14351592.jpg
で、今回もやっぱり盛り上げてくれた魔王・バニボ(YONEX)!!昔は一緒によく遊んでいましたが、いまでは魔王になってしまいましたー。今回FCのmovieも軽く流してくれたんですがやっぱりおもしろかったー!!発売日に期待です!!

d0157614_14385783.jpg
でー今回DJ担当してくれたBULLくん!マジでありがとうーー!テキトーMCでごめんなさいね。

d0157614_1440032.jpg
こっちも今期からプロにあがったゴウキ!!今回ライダー&DJの予定だったけど、完全にDJばっかりでした。俺の指示がやることに2分前というズサンな進行にグデグデに疲れてました(笑)ごめんねーー。来年もよろしくね。

d0157614_14453679.jpg

で、ここにもMCの被害者2人。なつきちゃん(NOVEMBER)&えみちゃん(MURASAKI SPORTS)で結成したコーネル!!リハも出来なかった状態なのにすんごいいいパフォーマンスしてくれてました!!さすがプロライダーです!歌手活動も頑張ってね。今回はありがとうでしたー。

d0157614_14491424.jpg

で、今回1番びっくりしたのがブライタからいきなり富永姉妹が遊びに来てくれました!!
この二人とは地元が一緒で昔、毎週朝早く集合して滑りにいっては、あーでもないこーでもないって滑りの研究してました。今回、マジで会えて嬉しかったー。妹のえっちゃんはもうお母さんだし、お姉ちゃんの千春さんは・・・まったく変わってなかった!!ずっとはしゃいでました(笑)朝まで帰してくれなかったもん。でも久々に飲めて楽しかったー!!
千春さんにのはしゃぎっぷりはワイズのブログで↓
http://ameblo.jp/ysfilm/

d0157614_1535322.jpg
俺エロイ顔してますね。
d0157614_155546.jpg
もうこのへんで千春さんがやばいね。
d0157614_156421.jpg
バニボも顔がやばい。。けど、由美ちゃん?お鼻にぉ指が...
d0157614_1573989.jpg
男ひとりだぜー

そんなこんなで今回S.M.Cvol2は幕を閉じました。参加してくれたチームのみなさん、見に来てくれたお客さん、ライダーのみんな、ほんとにありがとうございました。
やっぱり、みんな自分のでてる映像が1番好き!!俺もそうですもん。だからこれからもこういうイベントをやって行きたいと思います!!
今回いろんなひとに迷惑かけましたが、また来年も迷惑かけるとおもいます!!が、なにとぞよろしくお願いします。
来年は屋外で開催したいと思ってます!!アジアンナイトマーケットにもすんごいお世話になりましたーー!
来年はパワーアップして、もっとちゃんとやりたいと思いますのでみなさんよろしくねーー。

最後にわれらがツルさん(NOVEMBER)
d0157614_1521582.jpg
最近見たツルの中で1番かっこいいかな?
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-05 14:00

キングス情報!!

今日ねーキングスみてきたー

d0157614_2001717.jpg


昼間、バニボに用事あったからキングスいってきたんだけど、すんごい出来上がってましたーー。

しかも、みんなエライ真面目に作業してました。
d0157614_2041218.jpg


でっかいほうのジャンプ上から
d0157614_2053193.jpg


ザッペ
d0157614_206114.jpg


ミドルサイズのキッカー
d0157614_206537.jpg


テーブル部分
d0157614_2075594.jpg


ランディング部分
d0157614_2084080.jpg


ザッペと大キッカー
d0157614_20103732.jpg


キャシャーンとまるのこ
d0157614_20113575.jpg


バニボと鉄パイプ
d0157614_20121327.jpg


んで、やっさんが試しとびしてくれましたーー。


楽しそうーーーー!!マジで。

んで端っこには、ブラシの練習用の小さなマットも設置中でした。
d0157614_20151725.jpg


今回小布施キングス初めて見たけど、想像以上に規模がでかいし、想像よりもはるかに飛びやすそうでした。

そんな、キングスで9日と10日の2日間。シュナイダーでイベントやります!!
みんなで一緒に行きましょう。
d0157614_201839.jpg


また詳しく書きます!!よろしくです!!

んで、おとといのSMCの模様は明日書きます!!
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-04 20:20
&ヤマギシエイジ。自称スノーボード出来る人
d0157614_16342649.jpg

d0157614_16424625.jpg
d0157614_16425858.jpg
d0157614_1643693.jpg
d0157614_16431357.jpg

この2人、俺のイベントの時なにしてたん(笑)
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-04 16:34

スーパーナ2日間!!

S.M.Cも無事に?

無事じゃないけど終わりました!!相変わらずグーダーグーダーMCですみませんでした。

そんなこんなで、総勢140人のみなさんが遊びに来てくれました。

しかーし、今日はまだ写真届いてないので、S.M.Cの模様BLOGは次回で!!


んで、今日はイベント終わってツルとワイズが泊まりにきたので、1時間寝てスーパーハイテンションで竜王へー。


9時に待ち合わせしてたのに、しゅないだー出たのが8時50分というスーパー遅刻!!

しかし、僕とツル、ワイズ7は一向に慌てる気配も無く、竜王へ向かう。


んで、途中の道でさらにハイテンションになる出来事が!!


俺の車が信号待ちしてると、その前のわき道ををおばちゃんが右折しました。

たぶん、車あったから大回りしたんでしょうね、グルーーって大回りしたら、見事向かいの歩道の縁せきへゴーーーン!!


それだけでも笑えたのに、さらにおばちゃん、アクセルをブーン!!

そんなことすれば、もー乗り上げちゃって乗り上げちゃって、

バックしても、なにしても


エンジン『ウィーン!ウィーン』


うなってるだけでした。


まー、うちら3人して大騒ぎ&大笑い!!

俺なんて車のボディ叩いて笑ったもん。

で、助けもせずに竜王へ!


そしたら、タカトもサオリンも遅刻!!

午前中めいっぱい飛びました!

その映像を世界のナツメさんが頼んでも無いのに、最近流行のimovieで編集してきたんで乗せますねーー。



ヘナチョコなのがツル。バックフィリップが世界のナツメ。上手いことこなしてるのが変態タイラ。

最後のWが俺です。

んでその、最後のダブルバックフィリップで首痛めました。

おばちゃんの呪いかな?

腹抱えて笑ってごめんなさい。

でも、

あんなに

乗り上げることないよね。。。


次回はタカトとサオリンの動画も配信しますので、お楽しみにーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-03 19:44

パープルカウカウ。

パープルカウニュウカシマウマ

どーもー、とうとう明日はS.M.Cです。頑張りマンモス!!

てなわけで、10月にドロップインしましたねー。でも暑い。。。

そんなこんなで、今年も入荷しました!!最強インナーメーカー【PUPLE COW】
(ずっとCOWって羊かと思ってたら牛でした。。。)

オススメはこれ↓
d0157614_1828216.jpg

d0157614_1801493.jpg

チェック柄フーディシャツ!!これでLサイズですー。price 13650yen
d0157614_1815612.jpg

どこみてんの?
d0157614_182730.jpg

と、グラデーションのかぶりパーカ!!サイズはXL price 11000yen

冬前のこの時期にキングスや軽井沢で活躍すること間違いなし!!

で、もう着るの疲れたからやっつけます。
d0157614_1845630.jpg

なんかチェックのパーカ。値段見に行くのめんどくさいから分かりません。
d0157614_185394.jpg

と、これはポリエステルのロンT。JEREMIAHの敵だから価格は20000円だったかな?高くて高くて・・・。ウソ。6800円くらいだった。
d0157614_187576.jpg

なんかTシャツ。よこしまの。


で、で、で今年イチ押しなベルトがトウジョー!!【KFC】キッカーファッカーチキンからビョウベルトならず、ゴムベルト登場!!
d0157614_189195.jpg
d0157614_1892777.jpg

ビョウベルっぽいけど、実はゴム!!これなら痛くないし、かっこいいし、1石2兆!!あ、1石2鳥だった。2兆はちょっと欲張りすぎでしょ。

しかも、価格は2940yenとお買い得!!これなら何本も欲しいですね!!俺はいらないけど・・・。
つけるとこんな感じ。
d0157614_18121658.jpg


あ、太った。


あ、明後日また竜王いきますー!10月はいったからちょっと値段あがっちゃったけど、一緒に来れば1日2000円で遊べますよーー。キングス出来る前にブラシに慣れてみてはいかがですか?

しーかーもー
谷口タカト(ALLIAN)
d0157614_18145688.jpg

岡田佐織(HEAD)
d0157614_18154083.jpg

も来てくれますよーー。生のカマイタチ・・・じゃなくてマサカリ見れるチャンス!!

てな感じで行きたい人は、シュナイダーまでーー。
[PR]
by nobjeremiah | 2010-10-01 18:20