「ほっ」と。キャンペーン

初ブログだよん


by nobjeremiah

ワンボールジェイ

からマッドバニーのWAX登場!!
d0157614_18145698.jpg


まじかわいい。1個1500円くらい。カラーもいっぱい。
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-11-01 18:15

あにゃろぐ

ANALOGのパンツ入荷しましたー

ANALOGからジーパンスタイルなウェアが来ましたーー!!
d0157614_19473969.jpg
d0157614_19475447.jpg

かっこいいしょ!!これはLサイズのブラック。

んで
d0157614_19485426.jpg

d0157614_19561633.jpg

こっちはユーズドブルーのMサイズ

しかも、このウェアはデニムっぽいんですが、実はリアルプリント!!
d0157614_19504965.jpg

ポケットとか擦れ感とかをリアルに表現してて、まじでかっちょいい!!俺、私服に欲しいもん。
だから、『デニム生地好きなんだけど雪つくしなーー』的な人にオススメーー!

で、値段は2つとも31500エンどす!!


と、NEFFのキャップもきた模様。
d0157614_19522946.jpg
d0157614_19524118.jpg
d0157614_1953252.jpg

多分。4800円くらい。

と、おとといツルと北長野の烈士洵名いってきましたー。
最初はよしや行こうとしてたんだけど、やってなくてずーっと飯おあずけ食らってたツルの1口目。
d0157614_1955287.jpg



がっつきすぎでしょ。。。
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-10-21 19:55

F.T.W.O入荷ーー!!

したよん。

どもどもーー。

F.T.W.Oが追加入荷してきたんで写真のっけまーーす。

まずは、RANDOM!!
d0157614_20162349.jpg

d0157614_2017837.jpg

こいつは調子いいですよー。なんといってもアシンメトリー構造になってて、ほにゃららって感じです!!俺もあんまり知らないんですよーー。

ウソ。
アシンメトリーは踵とつま先のサイドカーブ(エッジが付いてるところ)の半径が異なる構造になってて、踵のほうがサイドカーブきつくなってたり、踵のほうが心材が硬くなったりしてる構造なんです!!

なぜ、そんな構造なのかというと
つま先側よりかかと側のほうが、人間倒れやすいんです。みんなも後ろのほうが倒れやすいですよね?
なので、かかと側のサイドカーブがきついと、すこしの体重移動でより優れたエッジングができるんです!!

気になった人は明日はシュナイダーでー!!
153が今日売れちゃったんで、残るは150、157ですーー。
price77,700yen

と次は

BLACKDECK!!
d0157614_20241563.jpg
d0157614_20242562.jpg

こいつも調子いい!!
今までとは一味違う心材、G10KILLAIRcoreの使用により、ポップ感がハンパないすーー。
ちょっと最近やわらかすぎる板であんまりオーリーあがらないな?って人にオススメ!!
残りは157とちょい長めだけど、体のでかい人にオススメですーー。
price71,400yen

ラストはREVERSE!!
d0157614_20294493.jpg
d0157614_20295628.jpg

これはフラットキャンバーっていって、BOXやグラトリにオススメな1本。ロッカーはちょっとクリクリしすぎ!!って人はフラットキャンバー調子いいですよーー。フラットなんでエッジのかかりもしっかりしてるくせに、取り回しがスムース!
価格がやすいんでセカンドボードにも最適です。
price57,750yen

てな感じで久々のキングス以外のブログだったなーー。

あ、明日の夜の部で滑ってマース。
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-10-16 20:34
最近俺のブログがキングス日記になってきた

一昨日も第2セッションにいってきたよーー!!今日は動画祭り!!

まずはテケ(TRANS)のCAB540


ゴーキ(NOVENBER)のヒールロディオ


この日が初の大竹延王のB720
d0157614_18233433.jpg



お客さんのてっぺいくんのB360
d0157614_1824764.jpg



うちのライダーのツル(NOVEMBER)のB720


d0157614_18264725.jpg

これは初心者のブラシレッスン中のバニボ。こんな顔してるけど、すんごい真剣に教えてました(笑)
で、これは昨日の昼間だけどそんなバニボのSWBレイトコーク


んで、最後にホーリーのジョリッス!!


てな感じで、夜も楽しい小布施キングスでしたーー。


と、久々の入荷情報!!
d0157614_1829317.jpg

ORANGEからUGとコラボのケース類が入荷しましたーー!!
ボードケースやブーツケース、デカトランクばっく、パスケースめちゃめちゃ可愛いです!!
んでこれは再入荷できないんで、欲しい人はお早めにねーー!!
d0157614_1831647.jpg
d0157614_18312442.jpg

[PR]
# by nobjeremiah | 2010-10-14 18:31

またまた

いってきたーー

そう!!小布施キングス!!

昨日の3連休の最後!!

いっぱい人いたな。

岡田さん写真ぱくりましたーー
d0157614_1751174.jpg

ライダーもいっぱいいましたよーー。写真は岡田のサオリン(HEAD)、藤森の由美ちゃん(NOAHSARK)、松本のまいこちゃん(TWELVE)
3人とも苦戦してたなーー。特にまいこちゃんは完全に落ちこぼれだったなーー。

ま、すぐに慣れてたみたいだけどーー。

あ、写真とりわすれたけどビッケ(NOVEMBER)も来てたなーー。

んで、今日もいってきまーーす!!
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-10-12 17:56