初ブログだよん


by nobjeremiah

inhabitant&渋温泉

続々ウェア入荷してまっせー

毎年絶大な人気を誇るinhabitantのウェアが入荷しましたー
d0157614_1752314.jpg
d0157614_1752447.jpg

こんな感じ。値段はJKが45,150pntが36000くらいだったかな?
まーとりあえず高いですが、つくりもしっかりしていて、毎年すぐに売り切れます!!しかも、追加注文がほとんどできないので、他の人とかぶりたくないってひとにはオススメです!

d0157614_1803161.jpg

これは限定JKらしいです。値段はさっきのと一緒かな?
d0157614_1844072.jpg

裏地もかわいい。

と、バートンもちょろっときました。
d0157614_1852569.jpg

このジャケットかっこよかったーーです。値段は26250円と激安!!


と、まーこんな感じで9月の10日から始まる展示会までウェアや板続々と入荷しますんで、みなさん遊びに来てねん。



と、先週またとーちゃんかーちゃん来たので渋温泉のおサルさん見に行って来ました。
d0157614_1894329.jpg

可愛かった。癒されました。

d0157614_1810972.jpg


んでこれは俺の生まれつきの運動神経と持ち前のカメラワークでとらえた1枚!!いいアングルでしょ。俺、カメラマンになる!!ってきめた瞬間でした。
先週は雪が降ってて撮影が難航しましたがなんとか1枚とれました。


お猿さん動画。最後のかーちゃんのリアクションに注目!!
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-08-27 18:13

謝れない人。。。

世の中には

ちゃんと謝れない人がいます。

うちのライダーのツルもその1人です。

昨日ツルと2人でくだらないゲームで遊んでたんですが、ゲームの前に負けたら土下座っていうルールを設けたんです。
んで案の定俺が勝ちました。

さー土下座!!の時の映像です。



ちゃんと謝れない。。。素直にごめんなさいが言えればどんなに楽か。しかしツルはなかなか謝りません。

んで、もう1試合しました。

やっぱり、俺が勝ちました。

ようやく土下座!!の時の映像です。



やっぱりちゃんと謝れませんでした。


おしまい。
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-08-15 18:24

お盆休み

で、また野尻湖にキャンプしてきましたー

いやー、お久しぶりです。生きてました。NOBです。

今日からお店OPENしてます。

んで、お盆休みに家族3人で野尻湖にキャンプってきましたー。

d0157614_2036569.jpg

人生で初の自分で立てたテント&タープ

d0157614_2037469.jpg

お手伝いしてくれてる楓真

カレー作ったり、ハンゴーでご飯炊いたりマジで楽しかったー。今回行く前に店の駐車場でテントの張り方教えてくれた、たーさん&山岸さん(山岸さんはあんまり役にたたなかったけど・・・)
ありがとうございましたーー。

d0157614_20405211.jpg

最後に野尻湖バックに楓真


今日からお店はやってるんでみなさんあそびにきてね^^v
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-08-14 20:42

にょじりこ1周

野尻湖いってきましたー

どーもー。最近めちゃめちゃ安い自転車かってガソリン代浮かしてるNOBです。

d0157614_17172257.jpg


でも、カスタムしまくってます。本体よりもほかのが高くなっちゃった。まーガソリン代よりやすいね。頑張ります。

d0157614_1749297.jpg

カスタム後。タイヤとグリップ変えました。てか買ってすぐにタイヤがパンクしちゃったんです。

d0157614_1750396.jpg

iphoneケース!!

んで、この前の水曜日に野尻湖遊びに行ってきましたー。って最近いつも野尻湖で泳いでます。

で泳ぎにも飽きたんで野尻湖1周してきました。あんまり反対側いかないから新鮮だってけどなんもなかったです。

d0157614_17212072.jpg


途中のキレイスポット。


はあー暑いです。。。
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-08-06 17:22
にいますー

しかもー今日はー

小山さんにおごってもらい、


あっちゃんにおごってもらい、





おいしいビール頂いてます!!


感謝感激!!


りゅうきゃんかみきった!!
[PR]
# by nobjeremiah | 2010-07-27 00:15