人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

NOBLOG

あ、ブログさぼってました。NOBです。
昨日までお店が2連休だったので、ブログかけませんでしたーー。

さー。GWも終わってみなさん仕事してますか?俺はグダグダですよん。

そんなこんなで一昨日は飯綱高原スキー場近くの霊センジ湖に遊びに行ってきましたよー
なにげにヤマギシさんもいたらしい・・・ブログで知った。
NOBLOG_d0157614_13522641.jpg

足こぎボートにのってきました~

天気もいいし、すごいいい時間を過ごしました。
NOBLOG_d0157614_1355128.jpg

これは、なんかスライダーみたいなやつで一回300円なんだけど結構スピードでて2回も乗っちゃった。


んで、昨日7日はお店が休みだったんで、前からいきたかったえいちさんのお店【味銀】いってきましたー。
いやー、美味かった。なんかひさびさにほっとする味を堪能してきました。

    【中華 味銀】
◆住   所 〒381-2216 長野県長野市下氷鉋1-1379-1
◆ア ク セ ス JR信越本線長野駅西口 車12分 
 上信越自動車道長野I.C. 車10分 
◆T E L 026-283-6733 F A X 026-283-6733
◆営 業 時 間 月・火・木~土 11:00~15:00
       月・木~土   17:00~21:30
       日・祝   11:00~21:30
◆定 休 日 火曜日15時~水曜日

写真とりわすれたから、みんな自分でいって確かめてね。美味しいよーー

で、そこでばったりFCのゴリに遭遇しました。
NOBLOG_d0157614_1454991.jpg

飯食ってると所をパシャリしましたーー。
NOBLOG_d0157614_1463368.jpg

ゴリJrちゃん。可愛かったー
しかも、JEREMIAHロンパース着てくれてました。


そんなこんなで楽しいGWでした。







あ、これは今シーズンに木島でスパイン撮影したときの映像をワイズくんが編集してくれたやつですーー。
ひまならみてね。
by nobjeremiah | 2010-05-07 14:09