人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・

BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・


今日はBURTONの10’11’MODELがこんなにたくさん!!
BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・_d0157614_0552657.jpg


バインディングとブーツいっぱいきましたーー。

んで世界最強ブーツの『ION』も入荷!!
BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・_d0157614_0572479.jpg

BLACKはほとんどもう予約はいってるので、お早めにーー。白もかっこよかったよん。

BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・_d0157614_122224.jpg


これはアンブッシュ。軽いです。値段は忘れた。

BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・_d0157614_14721.jpg


これはRULER。お手軽な値段でハイクオリティ!!まー値段は忘れたけどね。

ここからレディース!!
BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・_d0157614_154532.jpg

BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・_d0157614_165453.jpg


EMERALD、AXEL、SURPRIMEとか入荷しましたよー。

BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・BURTON・_d0157614_184930.jpg


バインも!!


あ、そんなことより日本代表帰ってきましたね。お疲れさまでしたーー。

今回、スーパーにわかファンな俺としてはマジでめちゃめちゃ楽しかったです!!
カメルーン戦は一人TV応援だったのに、オランダ、デンマーク戦はまさかのはしゃぎようでした。

けど、トーナメント1回戦のPKはほんとに惜しかった!!

駒野、よくやった!!


しかし、シュナイダーライダーのツルさんはそんな駒野に対し、まさかの暴言はいてました。
次から使えないやつみたら、あだ名は駒野にするって言ってました。ハアー。


最近はサッカーみて、ウィンブルドンみてーの繰り返しで寝不足だよー。シャラポア負けちゃったし。

そんなことで今日の動画はテニス繋がりの『ママレード・ボーイ 第1話』です。俺もこれ見て寝ます。



あ、7月11日さのさかのウォータージャンプ&BBQするんで詳しくはNEXT NOBLOGで!!
by nobjeremiah | 2010-07-02 01:22