人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

りゅうおうーーー

明後日いきましょ

なんか竜王スキー場に【BIG AIR BAG】が設置してあるみたなんで、早速23日の木曜日に行きたいと思います!!

で、誰か行きたい人いれば一緒にいきませんかーー?

俺、9時には現地にいるんで暇な人は遊びに来てねーー。って告知遅くてすみません。なんせ今日きめたモンで。
詳細は




あ、そういえば先週。昔、高井富士スキー場で一緒に働いてたサーチ21のライダーのケイスケが結婚したんで2次会に行ってきましたーー

りゅうおうーーー_d0157614_15584460.jpg


俺、一緒に入り忘れたけどFCのメンバーもいっぱいいました。楽しかったけど、ゴウキが持ってきたお酒飲まされて、胃が痛くなりました。チャンチャン。


あ、この前みんなで漢字大会やったんですが、ツルに【崩す】って書ける?ってきいたら自信満々に

りゅうおうーーー_d0157614_1651838.jpg


って、書いてた。
by nobjeremiah | 2010-09-21 16:05