人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

スーパーナ2日間!!

S.M.Cも無事に?

無事じゃないけど終わりました!!相変わらずグーダーグーダーMCですみませんでした。

そんなこんなで、総勢140人のみなさんが遊びに来てくれました。

しかーし、今日はまだ写真届いてないので、S.M.Cの模様BLOGは次回で!!


んで、今日はイベント終わってツルとワイズが泊まりにきたので、1時間寝てスーパーハイテンションで竜王へー。


9時に待ち合わせしてたのに、しゅないだー出たのが8時50分というスーパー遅刻!!

しかし、僕とツル、ワイズ7は一向に慌てる気配も無く、竜王へ向かう。


んで、途中の道でさらにハイテンションになる出来事が!!


俺の車が信号待ちしてると、その前のわき道ををおばちゃんが右折しました。

たぶん、車あったから大回りしたんでしょうね、グルーーって大回りしたら、見事向かいの歩道の縁せきへゴーーーン!!


それだけでも笑えたのに、さらにおばちゃん、アクセルをブーン!!

そんなことすれば、もー乗り上げちゃって乗り上げちゃって、

バックしても、なにしても


エンジン『ウィーン!ウィーン』


うなってるだけでした。


まー、うちら3人して大騒ぎ&大笑い!!

俺なんて車のボディ叩いて笑ったもん。

で、助けもせずに竜王へ!


そしたら、タカトもサオリンも遅刻!!

午前中めいっぱい飛びました!

その映像を世界のナツメさんが頼んでも無いのに、最近流行のimovieで編集してきたんで乗せますねーー。



ヘナチョコなのがツル。バックフィリップが世界のナツメ。上手いことこなしてるのが変態タイラ。

最後のWが俺です。

んでその、最後のダブルバックフィリップで首痛めました。

おばちゃんの呪いかな?

腹抱えて笑ってごめんなさい。

でも、

あんなに

乗り上げることないよね。。。


次回はタカトとサオリンの動画も配信しますので、お楽しみにーー。
by nobjeremiah | 2010-10-03 19:44