人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

湯の丸初滑りツアー!!

11月20日にいてきましたー

湯の丸初滑りツアー!!

ピーカンだし、空いてるしでめちゃめちゃおもしろかったです。

あさっぱらからテンションたかかったー

湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_1258524.jpg

ひぐちの愛車、名前忘れたけどでかい!!海外の車らしい。後がトラックみたいになってて、前のせまいすぺーすに男5人で大はしゃぎ!

湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_131896.jpg

ピーカン。コースはだいたい500mくらいかな?幅はこの時期にしては結構ありました。
湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_131242.jpg

先についてたえどちゃんとせんちょ。
湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_1333884.jpg

サングラスかけると一層いじわるそうなツル。
湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_1361925.jpg

終始笑わせてくれた大阪人のたいら。と、歯抜けのひぐち。
湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_1371555.jpg

18才おっさんしょうへいとピースしてるひぐち、と奥にロープ超えしそこねた淳二。
湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_1335976.jpg

なんか今年はF.T.W.O多かったー。
3人組のみんながFTWOだったりしてたんで隠し撮りしちゃった。タイミング合わずに話しかけれなかったけど。その日湯の丸にうちらも合わせて10人以上がFTWOだったぜい嬉しいね。



で、1、2本滑ればなんもないから飽きてきてコースじゃない草滑ったり、はじっこのぽこぽこしたとこ滑ったりして、いい感じのロープ越えできるとこみつけたんで、撮りましたー。

こんな感じで遊んでましたーー。

アー楽しかった。次は12月の中旬に菅平パインピーク予定してますー。
湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_13115779.jpg











番外編

湯の丸滑った後に以前から企画しては潰れていった『シュナイダー男カラオケ』を開催しました!

まーつまらそうだけど、死ぬほど笑った。
湯の丸初滑りツアー!!_d0157614_1337365.jpg

メンツはNOB・ツル・ヒグチ・たいら・アベンバーさん・ヤマギシさんの6人。

最初、山岸さんはいきたくないって言ってたのに、いざいったら大人とは思えないくらいはしゃいでたーー。

んで、1番若いライダー昇平は誘ったら

ショウヘイ『え?男ばっか?ふっ楽しいすかそれ?』

って鼻で笑われて断られました。

めちゃめちゃ楽しかったっちゅうねん!!あ、大阪弁になっちゃった。

大阪といえば終始俺の心を鷲掴みにしてた、たいら。あーまじ笑った。

そんなたいらの松山千春聞いてください。途中でおっさんも絡んできます。


あー、やっぱり大人になってもはしゃげるっていいね。俺は一生はしゃぐぜ!!
by nobjeremiah | 2010-11-22 13:20