人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログだよん


by nobjeremiah

おひさしぶりのー

あけましてー

いやーお久しぶりです。NOBです。2011年1発目がこんなに遅くなっちゃったーー。

1月の2日からおっさん3人でシャルマンいったり、パウダー狙って関にいったりで、けっこうパウダー三昧で、忙しい毎日です。

んで軽くジャンプしに池のキッカー飛んだら、雪すごくてランディング見えなくて逆エッジくらって5日間くらい腐ってました。キッカー飛びやすかったのにーー。

で、最近は店の駐車場にバンジーロープ使って遊べるウォールを作ってライダーとかお客さんと遊んでます。
こんな感じ。

なんか、youtubeの映像乗っけれないから、mixiみてちょ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1660196603&owner_id=7801979

分かりづらいけど、3人くらいでゴムのロープをひっぱって、その反動をつかうとものすごいスピードがでるんです!!
これはまじで楽しい!どこでもスノーボードで遊べるもん。
山岸さんも挑戦しました。


こんなんですが今年もシュナイダー&NOBをよろしくです。

あ、トールTシャツおかげさまで第1弾ほぼ完売で追加生産が今月中か2月頭には出来上がりますんでよろしくですーー。
おひさしぶりのー_d0157614_1973531.jpg

by nobjeremiah | 2011-01-20 19:09